お客様の声を集めました✨レビュー一覧

お客様のお声紹介

これまでご来店頂いたお客様のお声をInstagramにご投稿してくださったお写真と一緒に
こちらのページでご紹介させて頂きます✨

(一部文章、#タグ、絵文字は省略させて頂いております)

*

*

【更新履歴】

1歳バースデー撮影のお客様

1歳バースデー

1st birthday photo

1歳の記念にスタジオ写真撮りました。
場所見知り、人見知り大丈夫かな…と心配だったけど
とても可愛くて温かい雰囲気のスタジオで息子も楽しそうに撮影できました♡

*

写真はたまごボーロを両手に握りしめてこちらへ走ってくる写真。
この手とステップ良い感じ。笑

*

スタッフの皆さんも息子と仲良くなって下さり、後半は親から離れてニコニコ遊びながら
撮影して貰っていました。

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました!ほんと可愛いポーズと表情です♪
撮ろうと思って撮れる瞬間ではないですが、その一瞬を残すお手伝いができ良かったです!

*

*

2歳バースデー撮影のお客様

2歳バースデー

2020.12.27▶︎2歳お誕生日写真。
家族の大切な思い出はいつもこちらで✨
初めは緊張していたけど、最後はノリノリに♬
毎回息のあったミライライトのお二人には感謝です。

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました!最初は緊張していたお子さまも遊びながらの撮影で
素敵な笑顔をたくさん見せてくれ嬉しかったです♪
最初の緊張した姿も写真を見返した時に思い出として楽しんで頂けますと幸いです✨

*

*

2歳バースデー撮影のお客様

2歳バースデー

2021.4.24
Happy 2nd Birthday

去年は緊急事態宣言中で泣く泣く諦めたBirthday Photo💦
今年もギリギリまで迷ったけど行ってよかった。

*

普段はなかなか家族の写真が残せないから、家族の写真が嬉しいな。
イヤイヤ期突入ではじめはどうなることかと思った撮影だったけど、素敵な写真ばかり✨
スタジオはもちろんスタッフの方々も優しくて、親と手を繋ぐよりスタッフさんと手を繋ぐ我が子‼︎(笑)
本当にありがとうございました。

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました!お子さまのソロのお写真だけでなくご家族の写真も喜んで頂け嬉しいです♪
お子さまメインの撮影でも撮影時間内でしたらご家族の写真も撮影させて頂きますので、
お子さまの成長と共にご家族の記録としても残して頂けますと幸いです!

*

*

3歳七五三撮影のお客様

3歳七五三

7月1日が誕生日やし、少し早めに七五三の写真。

*

ミライライトでしてきた!
思ってる以上に可愛くて、こんな成長したんやと思うとうるってきた。
雰囲気も写真館ぽくなくすぐこの笑顔出てくるし、カメラマンさんとスタッフの方が子供好きなんやなぁと!!!!

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました!お着物を着ると雰囲気が普段と全然変わるので、より一層お兄さんになったんだなぁと思いますよね!
何度かお子様の成長を撮影させて頂くと私たちも親戚のような気持ちでお子様を見てしまい成長を嬉しく思います♪

*

*

7歳七五三撮影のお客様

 
7歳七五三

姉弟

けんちゃんは着せたかったお洋服があったんだけど、何故か着たら秒で脱ぐというイヤイヤをこの日に限って発症。。。
ほんま悔やむ。。
どれなら着るん!?で選んだデニム。

着いてから大人しかったのは一瞬。
走る触る、、壊すんじゃないかとヒヤヒヤ。

ほんとスタッフさんには感謝しかないです。
みんな優しくて楽しませてくれた✨

*

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました!お姉ちゃん、お着物来て頑張ってくれてましたね。
私服の元気いっぱいな姿も可愛いですがおすまし姿も可愛かったです✨
仲良しな2人に楽しませてもらいながら楽しく撮影させて頂きました♪

*

*

毎月のレビュー一覧

*

【new】2021年8月のお客様のお声

*

2021年7月のお客様のお声

*

*

*

過去のブログ