お客様のお声✨2022年2月度に投稿頂いたお客様より

お客様のお声紹介

2022年2月にご来店頂いたお客様のお声をInstagramにご投稿してくださったお写真と一緒に
こちらのページでご紹介させて頂きます✨

(一部文章、#タグ、絵文字は省略させて頂いております)

1歳バースデー撮影のお客様

1歳バースデー

1歳バースデーフォトの撮影をしにハーフバースデーでも
お世話になったミライライトさんへ行ってきた。

とりたいポージング、沢山あったのにもう歩き出したらなかなか思うように動かず進まず・・・

それでもゆっくりでいいですよって言ってくれてなんとか撮影出来ました。

自然体な写真が多くてすごく好きな写真ばかり!
写真のデータは本当に多く貰えるから親としては
本当に嬉しい限り。

今回もお世話になりました。

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました!

撮影だけを考えるとつかまり立ちくらいの時期が1歳バースデー撮影のベストなタイミングですが、
お子様の成長はそれぞれなのでタイミングは難しいですね。

またお子様は歩けるようになると歩くのが楽しいようで、
じっとしていることが難しくなりますが笑顔がよく出るようにも思います♪
かわいい笑顔に癒されました✨

*

*

1歳バースデー撮影のお客様

1歳バースデー

坊ちゃん1歳の記念にスタジオへ。
気になってたミライライトさんに。

動き回ってじっとしてられないし、人見知りもすることあるから
どうなることかと当日まで心配やったけどスタッフさんが手懐けてくれて楽しそうにしてた。

テンションあがって大暴れ。

いろんなパターンで撮ってくれはって、良い写真たくさんで父母うれしい。

私が編んだくまのぬいぐるみも写真に取り入れてもらって母歓喜。

家族3人の写真、てか私と息子が一緒に写ってる写真ってまじでなかったからすごく嬉しい。

母が一番笑顔で写ってんのがおもろい。笑

一部データをすぐにもらえて早速余韻に浸っている。
後日改めてデータもらえるの楽しみ。

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました!

お母様の心配をよそに楽しんでくれていたようで良かったです♪
出来る限りはお子様の様子を見ながら撮影をさせて頂いているので、
よほどでない限りは楽しんでくれるお子様がほとんどです。

手押し車上手に押してくれてましたね✨

ピコンと伸びている右足がなんとも言えず可愛いです!

*

*

2歳バースデー撮影のお客様

2歳バースデー

やっぱり素敵なお写真しか撮ってくれへん。笑

笑った顔も、怒った顔も、ぼけぇ〜ってしてる顔も、ぜーんぶいまやから残せる顔で日常を切り取ったお写真を撮ってくださる。

我が家の成長を感じることができる場所✨

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました!

嬉しいお言葉ありがとうございます!

何気ない普段の表情も成長と共に変わっていきますので、
今しかないどれも愛おし表情ですよね♪
その表情を残すお手伝いをさせて頂けることを嬉しく思います。
スタッフも皆様のお子様の成長を親戚のように楽しみにさせて頂いています(笑)

*

*

ニューボーンフォト撮影のお客様

ニューボーン

2022.2.20

次男のニューボーンフォトとファミリーフォトをミライライトさんで撮影してきました。
子供のペースで撮影していただけけたので緊張もせずニコニコ笑顔でたくさん撮って頂けました。

スタジオもオシャレでカメラマンさん、スタッフさんも子供の扱いが上手なので撮影時は安心してお任せできましたw

家族全員大満足です。

今後も家族の成長した姿を撮影してもらいたいなと思えるスタジオでした。
次もよろしくお願いします!

(マタニティ、長男のニューボーン、一歳の誕生日記念の時も撮っていただきました)

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました!

ご長男さまのニューボンフォト撮影をさせて頂いたのがついこの間のような気がします。
今回の撮影もご満足頂けたようようで良かったです!

ご兄弟で遊べるようになるのはもう少し先ですが、今から楽しみですね♪
お子様2人の成長をまた撮影させて頂けると嬉しいです。

*

*

1歳バースデー撮影のお客様

1歳バースデー

お誕生日から月日が経ってしまったけどミライライトさんにバースデーフォトを撮りに行ってきました。

フォトスタジオ撮影が初めてで私がドキドキしながらいったけど、カメラマンさんもスタッフさんも
全力でひなりを楽しい雰囲気にしてくれとても良い思い出になりました✨

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました!

良い思い出になったとのことで良かったです♪

初めての場所は大人の方が緊張してしまうかも知れませんね(笑)
かっちりした写真館のようなスタジオではないので、お友達のお家に遊びに行くくらいの気持ちでご来店頂ければと思います!

*

*

レビュー一覧

過去のブログ