お客様のお声✨2023年7月度に投稿頂いたお客様より

お客様のお声紹介

2023年7月にご来店頂いたお客様のお声をInstagramにご投稿してくださったお写真と一緒に
こちらのページでご紹介させて頂きます✨

(一部文章、#タグ、絵文字は省略させて頂いております)

7歳七五三撮影のお客様

7歳七五三

*

七五三撮影に行ってきた。

3歳の時もお世話になったけど、やっぱ着付けの時は緊張気味で
心配やったけどスタッフの人が和ませてくれていい雰囲気の中で
楽しく撮影できてニッコニコの写真がたくさん。

最後の一枚はひと通り撮影終わった後に遊びながら撮ってくれた一枚。

おすましな撮影もいいけど自然な一枚もかわいいな。

*

『ミライライトからのコメント』

いつもご来店ありがとうございます✨

3歳の撮影がついこの間のようで、お子様の成長はあっという間ですね。。。

色々おしゃべりもしてくれたのでスタッフも楽しませてもらいながら撮影させて頂きました♪

素敵な笑顔をたくさん見ることができ嬉しかったです。

撮影するタイミングは少なくなると思いますが、また成長した姿を撮影させて頂ける日を楽しみにしております。

*

*

1歳バースデー撮影のお客様

1歳バースデー

*

***1歳バースデーフォト***

〇ハーフバースデーと同じく、今回もミライライトさんで撮影

〇こちらがやりたいことを叶えてくれ、色々ご提案もあり、笑顔を引き出してくださいました

〇本人も眠い時間帯だったけど、よほど楽しかったのか、スタジオ中をハイハイしたり、おもちゃで遊んだり

〇全くグズることなく、帰り道にベビーカーで即お昼寝

〇とっても素敵な思い出になりました〜!

*

『ミライライトからのコメント』

いつもご来店ありがとうございます✨

限界まで頑張ってくれ、ご機嫌に撮影させて頂くことができ良かったです。

約半年でできる事も増え、楽しそうにしてくれている姿がたくさん見られて嬉しかったです。

歩き出すのももうすぐといった印象でしたので、一緒に歩いてお散歩に行ける日が楽しみですね♪

また成長した姿を撮影させて頂ける日を楽しみにしております。

*

*

1歳バースデー撮影のお客様

1歳バースデー

*

依采君1歳になりました!

ほんっと早い1年間で、あっという間に1歳日々の成長に感謝。

今日は写真館で1歳の記念写真を撮りに。

素敵な場所でのお写真よかったー

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました✨

産まれた日のことを思うと、お子様の成長はあっという間ですよね。

感慨深い1歳の記念の撮影にミライライトをお選び頂きありがとうございました。

スタジオでは、タイプライターに吸い寄せられていましたがこれから何に
興味を持ってくれるか楽しみですね。

また成長した姿を撮影させて頂ける日を楽しみにしております。

*

*

ハーフバースデーモニターモデル撮影のお客様

ハーフバースデーモニター

*

ハーフバースデーフォト

<中略>

なんのイメージも持たずに行ったけど色々と提案していただき、
途中で凱士ちんのご機嫌を伺いながら。
何パターンも撮って、
仕上がり見たらぜーーーんぶ可愛い。
ふんわりした雰囲気の写真が好みすぎて3枚選ぶのほんまに大変やった。

家の中の生活感すごい背景で撮るのと全然違って、
綺麗な写真で思い出残せてめっちゃ嬉しい!!!
ありがとうございました。

お子さんがいらっしゃる男女のスタッフさんで
子どもの扱い慣れてはるから凱士に合わせて
撮影進めてくれてたのがありがたかったなあ。

1歳になったらまたミライライトさんでお願いしようと今から決めてます。

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました✨
またモニターモデルにご協力頂きありがとうございました。

お写真も気に入って頂けたようで良かったです。

凱士くん、頑張ってくれてましたね♪

1歳だとできることもたくさん増えるので、
良かったら成長した姿を残しにいらしてくださいね。

再び撮影させて頂ける日を楽しみにしております。

*

*

レビュー一覧

*

キャンペーンなどはコチラをご確認ください✨

*

過去のブログ