お客様のお声✨2022年10月度に投稿頂いたお客様より

お客様のお声紹介

2022年10月にご来店頂いたお客様のお声をInstagramにご投稿してくださったお写真と一緒に
こちらのページでご紹介させて頂きます✨

(一部文章、#タグ、絵文字は省略させて頂いております)

3歳七五三撮影のお客様

3歳七五三①

*

七五三の前撮りに行ってきたよ。

一歳のバースデーフォトと同じスタジオのミライライトさんで!

泣いたり機嫌悪くならんか心配だったけど、全く大丈夫だった!!
初めは緊張していたけど、スタッフさんやカメラマンさんの気遣い心遣いで終始ニコニコ。
娘も楽しそうで安心✨
自然な笑顔も撮ってくれて、やっぱりここのスタジオで撮影できて良かった。

アンティークの着物も可愛くて、最後まで迷った。
3歳ならではの被布も可愛いな。

全データが届くの楽しみだなー!
本当にありがとうございました。

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました。

ミライライトで撮影して良かったと思って頂けたこと、嬉しい限りです。

悩んで頂いた末に決まったお着物もよく似合っていて可愛かったです♪

*

*

1歳バースデー撮影のお客様

1歳バースデー

*

2022.10.30

侑1歳のバースデーフォトを靱公園近くのミライライトさんに撮影していただきました!

侑は最近人見知りと場所見知り克服したところで

それでも本当に初めての場所って
まだまだ阿鼻叫喚する恐れがあって…

お金もそれなりにかかるし不安だったけど
めっちゃアットホームなスタジオで
全然嫌がらず楽しく撮影していただけました

これからも節目節目に利用させていただきたいです!

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました。

ご両親の心配をよそに侑くんの素敵な笑顔をたくさん見ることができ嬉しかったです♪

1歳では帽子をすぐに取ってしまうお子様も多い中、侑くんは帽子に慣れていて
クマの帽子も嫌がらずにかぶってくれかわいい1枚を残すことができました✨

*

*

3歳七五三撮影のお客様

3歳七五三②

*

七五三の記念撮影。

1歳からお世話になっているミライライトさんへ。

みっちゃん、着物、事前に決めていたのから変更(何度聞いてもこれっと決めていたのに。女心は移り気)、
しょうちゃんは比較的言うこと聞いてくれたかな、でいつものようにカメラマンさんもスタッフさんも子供を上手に楽しませてくれて無事撮影が終わりました。

いつもワチャワチャですみません。

みっちゃん髪の毛全く間に合わずおハゲガールのままだけど、ベレー帽もステキでよかったです。
次はお姉ちゃんの七五三、また次回もよろしくお願い致します。

*

『ミライライトからのコメント』

今回もご来店ありがとうございました。

2人揃って黄色の被布でのお着物姿可愛かったです♪

色々お話してくれるので楽しませてもらいながら撮影させて頂きました。

お姉ちゃんの7歳七五三もご検討頂きありがとうございます。
3歳の可愛らしい感じとは違い、少しお姉さんな姿が残せるので
雰囲気の違いも楽しんで頂けると思います。

*

*

1歳バースデー撮影のお客様

1歳バースデー②

*

2022.10.31

1歳のバースデーフォト撮ってきた。

ミライライトさんってところにお願いしたけど、ここにお願いしてよかった!!

ハーフバースデーのとき写真館で撮ったけど、慣れるまでに撮影終わって、全部固まった
無の表情の写真って言う前例あるからめっちゃ心配やったけど、、、

スタッフの人も優しくて、ゆっくり遊んだりして、慣らしながら撮ってくれるから、
一人でおしゃべりしながら絶好調で歩き回るぐらい、楽しそうやった!!

おかげでいい写真がいっぱい。

あとのデータが楽しみすぎるー!!

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました!

お写真喜んで頂け良かったです。
お父さま、お母さまのご協力もあり、ことはちゃんも楽しんでくれたのかと思います。

音楽に合わせ、体を揺らす姿が可愛かったです♪

*

*

3歳七五三撮影のお客様

3歳七五三③

*

七五三の写真撮影に行ってきた。

初めてのスタジオ撮影で場所見知りの心配してたけどさすが女子w

全く心配要らんかった。
雨で外で撮影できんかったんが残念ではあるけど
かなり満足度高め!

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました!

お伺いした場所見知りもなく終始ニコニコしてくれていた印象です♪
お母さまご希望のプチロケーションが雨天でできなかったのは残念でしたが
またリベンジしにいらしてください。

*

*

レビュー一覧

過去のブログ