お客様のお声✨2023年5月度に投稿頂いたお客様より

お客様のお声紹介

2023年5月にご来店頂いたお客様のお声をInstagramにご投稿してくださったお写真と一緒に
こちらのページでご紹介させて頂きます✨

(一部文章、#タグ、絵文字は省略させて頂いております)

3歳7歳七五三撮影のお客様

3歳7歳七五三

*

羽七(もうすぐ6歳)羽泰&央翔(3歳)でまとめて七五三の写真を撮ってきました。

羽七が1歳の時にもお世話になったミライライトさんで今回も撮っていただきました。

はなとおとは楽しんでましたが、うたは最初ぐずぐず…
それでもスタッフの皆さんが暖かく声をかけてくださり、
後半には笑顔で撮ってもらうことが出来ました。

子ども達の成長(特に羽七)を感じた1日でした。

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました✨

撮影でもそうですが羽七ちゃんが弟2人の着替えを手伝っているのを見て、
しっかり者のお姉さんに成長していてまたその姿を撮影させて頂くことができ嬉しかったです♪

3人揃ってのお着物姿はなかなか無いと思うので良い記念になっていますと幸いです。

*

*

7歳七五三撮影のお客様

7歳七五三

*

七五三

次男のときがバタバタで撮りそこねてしまったので(ごめんね)双子は早めに。

数年ぶりにお世話になったのに覚えて下さっていたのがとても嬉しくて。

とても素敵なスタッフさん、カメラマンさんにお世話になり、
家族写真も撮って頂いてとてもいい記念になりました。

*

『ミライライトからのコメント』

ご来店ありがとうございました✨

嬉しいお言葉もありがとうございます。

双子ちゃんに初めてお会いしたのが1歳。すっかりお姉さんになっていましたが、
面影も残っていて2人の成長を嬉しく思いながら撮影させて頂きました。

*

*

1歳バースデー撮影のお客様

1歳バースデー

*

絵実理11ヶ月

歩き出すと撮影しにくくなるとのことで、1ヶ月早いですがバースデーフォトを撮ってきました。

前日に転倒して口を切り、どうなることかと心配しましたが、
幸いにも腫れることなく撮影に臨めて一安心。

人見知り・場所見知りで涙しつつも、「バイバイ」「パチパチ(拍手)」「どうぞ」の
持ちネタを存分に披露し、頑張ってくれました。

*

『ミライライトからのコメント』

いつもご来店ありがとうございます✨

涙する姿も見られましたがすぐに慣れてくれ、色々披露してくれた姿もそうですが
マラカスや木琴も上手に演奏してくれる姿が可愛かったです♪

早めにご来店い頂いたのでハイハイの姿も撮影させて頂くことが出来ました。

*

*

1歳バースデー撮影のお客様

1歳バースデー

*

先日、娘が1歳を迎えた記念にミライライトにてバースデーフォトを撮影しました。

娘を連れてフォトスタジオで撮影するのは初めてだったため不安でしたが、
当日はカメラマンさんやスタッフさんが温かく接してくださり、
終始和やかな雰囲気のなか撮影していただきました。

娘の自然な表情やポーズをたくさん引き出してくださり、
私たち両親にとっても良い思い出となりました。

子どもへの細やかなお気遣いもありがとうございました!

また今後もぜひお世話になりたいです。

*

『ミライライトからのコメント』

来店ありがとうございました✨

良い思い出になったとのこと、嬉しい限りです。
太鼓や木琴を上手に叩いてくれていたのが、印象的でした♪

ぜひまたお子様の成長を残しにいらしてくださいね。

*

*

レビュー一覧

過去のブログ