七五三撮影やバースデー、年賀状撮影の予約のご案内

ご予約について

年内の撮影ご予約について(七五三撮影、バースデーフォト、年賀状撮影など)

※年内のご予約満席となりました※

※1月のご予約満席となりました✨
(どうしてもご希望の際はご相談ください)

※2021年2月、3月のご予約も増えております。どうしても日程調整が難しい方はお早めに相談くださいね。
new!※2021年1月撮影分、2月撮影分の平日枠もコロナ対策の為、1日1組限定でのご案内となります

ご予約は、LINEまたは、メールでのお問い合わせからお願いします。

年内のご予約について

*

2020年も残りわずか!
本格的に年末の足音が聞こえてきましたが、
本年もミライライトはありがたい事に沢山ご予約頂いており忙しくさせて頂いております。

*

更にはコロナ対策の一環として平日は1日1組様限定でのご案内とさせて頂いており、
ご予約枠が更に少なくなりご不便をおかけしております。

*

できる限り沢山の撮影をしたい想いは有るのですが、
感染予防はもちろんですが、先ずはご来店頂くお客様としっかり向き合いたい想いより、
平日は1日1組様限定、土日祝は1日2組様を限度にしばらく続けていこうと思っております。
相変わらず少ない枠でご不便をおかけ致しますがご理解頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

*

*

年末年始の営業について

年末年始の営業のご案内

2020年12月28日(月)〜2021年1月8日(金)まで年末年始休業とさせて頂く予定です。

*

※上記期間中に頂いたお問い合わせに関しましても、2020年1月9日(土)以降に順次お返事させて頂く予定です。
急ぎの返信に関しましては順次お返事差し上げます。
(もしかするともう少し早めに営業再開するかもしれないです!)

*

現時点では長期の年末年始休業となりますがどうぞよろしくお願い致します✨

過去のブログ