自然な笑顔を残せるスタジオ『ミライライト』のオススメポイント!

ミライライトmain

大阪市西区の靱公園すぐ近くの自然な笑顔が残せるフォトスタジオ、ミライライトのHPへようこそ

ミライライトのホームページをご覧頂きありがとうございます✨

ここでは、ミライライトとはどんなスタジオなのか。

他のフォトスタジオとは少し違うところやミライライトからのお願いを記載していきます!

お得なクーポンプレゼント中✨

新規でのLINEのお友達追加限定でお得な割引クーポンをプレゼント🎁
期間限定なので先ずはお友達追加の上、クーポンGETしてくださいね✨
※クーポンご利用には条件がございますのでクーポン詳細をご確認ください。

お友だち追加はコチラから
ミライライト公式LINE

ミライライトがわかる6つのオススメポイント✨

①通常プランでの撮影は追加料金なしで200cut前後のデータお渡し✨

笑顔はもちろん、泣いた顔や少し変顔な1枚も大切な『今』の姿としてお渡しできるように
沢山のデータをお渡ししています✨

たまにしか見せてくれない表情も入っているかも!?

た〜っぷり!200cut前後のデータお渡しで平日35,000円(税込)〜の安心価格(オプション商品は別途)
データ追加購入などの思わぬ金額追加はございません。
更に当日LINEにて送信する先行の写真をSNSにアップで和紙プリントプレゼント中!

ご家族や兄弟姉妹のお写真も追加料金なしで撮影します♪
(七五三撮影、メインでの撮影が2名以上の場合を除く)
普段撮ることの少ないご家族の何気ない瞬間や楽しそうな姿のお写真もたくさん残せます✨

family

②1日2組の完全予約制でゆっくり撮影に集中できる!

午前と午後の2組だけなので少しグズってもお時間の調整をさせて頂きますのでご安心くださいね。
普段のお子様の自然な雰囲気を撮れる様に遊びながら撮影しております♪
大手の写真館さんの様に『ハイ!撮ります〜!』的なのは苦手です。。。

また、完全貸切の為、急遽ご来店頂いてもお客さまがいらっしゃる場合は対応出来かねますのでご注意くださいね。

③レンタル衣装は有りません!(七五三用の着物はございます)

よだれが多めのお子さまやお着替えが苦手なお子さまなど、変に着飾るよりもご家族皆さんで考えた格好で自然に撮影するのがオススメのミライライトSTYLEです!
ご家族皆さんで『衣装をどうする?』の時間から楽しんで準備して頂けると嬉しいです✨

衣装撮影は大手の写真館さんにお任せします!

※唯一1歳のお子様用のクマさん、羊さんのパンツと帽子セットの衣装がございます(人気です!)。
character

④靱公園でのプチロケーション撮影が無料!!

お天気次第にはなりますが、すぐ前の靱公園でのプチロケーション撮影が無料で追加可能です✨
お外で四季を感じるお写真を残すのもオススメですよ。

プチロケーションの詳細はこちら

mainputi

⑤ご予約はLINEでのメッセージで可能です✨

育児の合間に予約フォームを打ち込むのは大変ですよね💦

ミライライトではLINEでの会話の流れで最低限の情報をお伺いするだけなので
育児や仕事の合間にご予約可能です✨
後は当日ご来店時にご記入して頂きますので、手が空いた時に簡単に予約できちゃいます✨
LINEにご登録で割引クーポンも配布中です!

お問い合わせもこちらからどうぞ♪

⑥ミライライトと一緒に成長しませんか?

ミライライトでは通常プランでご来店頂いたお客様と一緒に成長していきたいと考えています。

毎年1年に1回でも良いので成長を残してほしい想いから、キャンペーンとして、『リピート割』がスタートしました!
ご来店後1年以内にご予約、ご来店して頂くと3000円オフで通常のプランをご利用頂けます✨

他にもミライライトをご利用頂いてる方に無料で参加して頂ける撮影会も不定期ながら開催しています。
今後は新しい撮影会も企画中です!

ご予約は、LINEまたは、メールでのお問い合わせからお願いします。

バースデーフォトのサンプルイメージ動画

ミライライトからのお願い

ご予約時のお願い

  • 1日2件のみ撮影の為、必ず予約が必要です。
  • ご予約のキャンセルは、お電話でお願いしております。
    LINEからご予約頂いている場合もキャンセルはお電話でお願い致します。(体調不良などの日程変更はLINEで大丈夫です)
  • 撮影中は、お電話に出ることができません。
    撮影中のお客様を優先させて頂いております。
    留守番電話に、メッセージとご連絡先を入れて頂けましたら撮影終了後に折り返しお電話させて頂きます。

ご来店時のお願い

  • 待合スペースがない為、ご予約時刻の5分(七五三は10分)前よりご入店のご案内をしております。
    早めにご来店頂くと前のお客様が撮影中の可能性がございます。
  • ご来店が予約時間を過ぎてしまいそうな場合は、ご連絡をお願い致します。

お問い合わせの多い内容については、よくあるご質問をご確認ください。

◇バースデー撮影の詳細はコチラ
birthday

◇ハーフバースデー撮影の詳細はコチラ

◇七五三撮影の詳細はコチラ
753plan

ミライライトInstagramでご来店のお客様のお写真もご覧ください✨

ご予約は、LINEまたは、メールでのお問い合わせからお願いします。

過去のブログ