ミライライトについて

ミライライトについて

ミライライトの店主の花崎です

HPがいよいよ公開されました♪
こちらのブログもご覧いただきありがとうございます。

今回は少しだけミライライトについて書かせてください。

ミライライトについて

ミライライトは2017年10月2日にオープンしました。
が、ご存知の方もいると思いますが、2016年4月に桜川で一度オープンし、2017年の3月末日で閉店しております。
そのミライライトを再開したい思いのみで、色んな人に助けて貰ってオープンできたのが今回のミライライトです。

今回は靱公園がすぐ近くで、以前より広くなりました。
よりステキに撮影できる様に、いろいろなところをブラッシュアップしたのが今回のミライライトです♪

見学も可能ですので遊びにいらしてくださいね。
ミライライト店内写真

撮影に関して

ミライライトらしくオシャレで自然な空気感の写真を残したいという思いから、
昔からの写真館スタイルの撮影では無く、遊びながら撮影していきます。
むしろハイチーズ的なのや、目線こっち〜♪などの写真は少し苦手です。。。(もちろん多少はしてますが)

カメラ目線じゃ無い自然で、家族な中にお邪魔した様な写真が取りたいと思ってます。
そんな写真が良いなって共感してくださる方がたくさん来てくれてるのは本当に嬉しい限りです♪

是非ナチュラルな感じで仕上がった写真をお家で飾って欲しいなと思ってます。

ナチュラルな雰囲気写真

予約枠について

以前のミライライトと違い、今回は1日2組様限定のスタジオにさせて頂きました。
これはもっとお客様と向かい合える様に考えた結果です。
じっくり撮影して、出来るだけ早くデータもお渡しできる様に当面は1日2組様限定で、精一杯頑張ろうと思います。
予約が取れにくい土日祝の枠が増えるかもしれないですが、どうぞご理解くださいね。

ご予約方法については次回のブログにも書こうと思いますが、
通常どおりのHPからのご予約、もしくはLINE@でのトークでのご予約となります。
LINE@でのご予約はトーク形式になり簡単なのでオススメです♪

ステキな写真を残すお手伝い

是非ミライライトの写真でステキな思い出を残して欲しいと思ってます。
たくさんの思い出の中の1ページにミライライトもお邪魔させてくださいね♪
スタッフ一同お待ちしております。

ミライライト店主 花崎

過去のブログ